ブログ運営について 

当ブログは毎日更新を目標にしていますが、管理者の都合上急な休載をする場合があります。
また、毎週火曜日はいつもの記事よりも軽めの記事ですのでご了承ください。
当ブログは予告なしに閉鎖することはありませんが、URLが変わる可能性等は十分ありますので、その際はこちらの発表をお待ちください。
コメントはどんな内容でも構いませんが、売名行為や他の閲覧者様が不快に思うコメント、他人を中傷するコメントにつきましては管理者がコメント投稿者の許可なしにコメントを削除させていただきます。
不快なコメントを見つけた際はお問い合わせ専用フォームよりご報告をお願いします。
当ブログ管理人(Mush1to)への寄付・支援もお待ちしております。
Amazonの欲しいものリストはこちら
余ったウェブマネーやVプリカなどはお問い合わせ専用フォームまでお願いします。
(ご希望があれば何か宣伝させていただきます)

免責事項

当ブログで紹介しているサービスやコンテンツの利用によるいかなる損害も負いません。
紹介されているサービスやコンテンツの利用は自己責任でお願いします。

お問い合わせ

当ブログは個人運営によるブログになります。
そのため、お問い合わせから返答までお時間を頂く場合があります。
返答につきましては1週間程度でブログ運営者よりEメールにて連絡をさせて頂いています。
お問い合わせ専用フォームはこちらです。

リンクについて

当ブログはリンクフリーとなっています。
Eメールにてご報告してくださるとブログ運営の際の励みになります。
Eメールアドレスはこちらからご確認ください。

相互リンクについて

お問い合わせ専用フォームから送信後、ブログを見て判断させていただきます。
申請はサイトのURLを付けてこちらまでお願いします。

イラストについて

当ブログで使用しているイラストの著作権等の権利は佐久間蒼乃様にあります。
また、イラストの無断転載をいかなる場合も禁止しています。
 

個人主催大会応援について

当ブログは個人主催大会を応援しています。
お問い合わせよりご報告(日程等)をいただければこちらで紹介致します。
主催者様はお気軽にお問い合わせください。

RSSについて

当ブログのRSSのリンクはこちらです。
ご自由にお使いください。

リンクについて

当ブログのリンクのほとんどに短縮URLサービス『topicon』を使用しています。
また、外部のサイトやブログ先でのトラブルについて、当ブログは一切責任を取りません。

人気ブログランキングについて

当ブログはブログ総合サイト『人気ブログランキング』のFPSカテゴリに登録しています。
個別記事にも人気ブログランキング用のバナーを貼っています。
ブログ運営の励みになりますので見かけたらぜひ1クリックをお願いします。