もう購入を避けることはできない

つい最近、ブログの総訪問者数が1000人を超えたのにそろそろ1500人を突破する予定の管理人蒸斗です。
今回は、このブログの管理者でデバイス厨の私が注目しているというか普通に欲しいデバイスを紹介していきたいと思います。
それと最近、FPSとフランクフルトが最悪な組み合わせだと知りました。

ヘッドセット

CM Storm - Ceres500 Gaming Headset
[公式HP] [米Amazon]
シンプルなデザインでかっこいいヘッドセットなので気になってます。
また、折りたたみ式のため持ち運びに便利です。
マイクは取り外し可能で、フレキシブルのため自分で簡単にマイクの位置を調整することができます。
マイクが海外製のヘッドセットらしく、顔の正面に持ってこれるタイプなのでちゃんとVCで声が届きそうですね。



マウス

CM Storm - Mizar
[公式HP] [レビュー記事]
DRTCM37&38をモチーフにしたデザインでありながら、改良を独自に加えたマウスで本家のマウスの開発者である梅村氏も絶賛しています。
個人的にIE3.0を日本人向けに製造したデザインのため、とても気になっています。



まとめ

ヘッドセットはメーカーによって、デザインが異なってくるので結構気になってたりします。
余裕ができたらCeres500を購入してレビューをしたいなと思います。
今度、Hotlineのソールが届いたらそちらもレビューしていきたいと思います。
SF2のWEBガチャに5700円溶かした管理人でした。

Twitterで情報を発信しています。
良かったらフォローをお願いします。
リンクはこちら