ほんとに可愛い(*´﹃`*)

どうも、密かにHPを更新した蒸斗です。
入浴中に日課のニュースサイト巡りをしていたら、面白い記事を見つけたのでこのブログではその記事の画像(絵)を中心に取り上げてみたいと思います。

参考記事はこちら 

続きを読むからスタートです!


このブログは移転しました。
3秒後、自動的に移動します。

※読む前に……

今回、取り上げる画像は当ブログで所持しておらず、「PCパーツまとめ」様の画像リンクをお借りしています。
他サイト様の記事を参考に書いているため、少しかぶる点がありますがご了承ください。
なお、タイトルは当ブログの管理人である蒸斗が考えたものも含まれています。

タイトル:サバイバル系FPSをわかりやすく書いたぞ

01

タイトル:スポーツFPS伝統ジャンプ撃ち

10

タイトル:着地からの伏せ撃ち

21

タイトル:地面に埋まる死体

22

タイトル:SRで打った後クイックチェンジしてるところ

33-1


タイトル:開幕走りながらのグレでキルをする上級者

42-1

42-2

42-3

タイトル:すごい速度でクリアリングする人

50-1

50-2

タイトル:死体の上での屈伸連発

72-1

72-2

まとめ

いかがだったでしょうか?
実際にやっていたらわからないこともこの絵で見るととても面白いですよね。
もうちょっと見たいような気がします。
ぜひ、もう1回スレを立てて欲しい(ง°`ロ°)ง

Twitterでぼそぼそ独り言言ってます。
かわいそうなのでフォローしてあげてください。
Twitterはこちら