第1回 "モニターをかわいくしたいいいい!"

突発的に思いついたタイトルですが、ブログのタイトルも心機一転『RE:Action!』にしたのでみなさんからの良い"リアクション"を出せるようにブログの更新活動を頑張っていきたいと思います!

FPS女子力向上委員会ではFPS女子勢のみなさんだけではなく、かわいいキャラで売っている男性プレイヤーなどに『女子力アップのためにPC環境にアクセントを加える』ことでさらに女子力をあげる情報を提供できればいいなと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

それでは続きを読むからどうぞ!! 


このブログは移転しました。
3秒後、自動的に移動します。

GeT_RiGhTから女子力を学べ!!

突然ですが、みなさんは『GeT_RiGhT』というプロゲーマーをご存知ですか?
彼は"Ninjas In Pyjamas"という世界のトップで戦っているプロチームで活動している現役のプロゲーマーです。

それでは彼の写真をいくつか見てみましょう!

 get right news banner
8735-gtr+52017

なんてかわいいんだ!!!!!
 
常にテディベアと向かい合わせになり、彼のプレイを見守るかのような配置。
すべてが計算し尽くされている彼の"kawaii"には目を見張るものがあります。
しかし、彼のテディベアは海外の顔です。 

かわいい(確信)

それでは僕のモニター周りの画像をどうぞ
DSC_0052
DSC_0053

僕は日本人に合ったかわいさということでレッサーパンダのぬいぐるみにしてみました。

かわいいいいいwwwwww

ちなみにどういう仕組みかと言うと......
DSC_0054

モニターの支部から出ている場所にパペット(手を入れて操れるぬいぐるみ)を装着しています。

僕はレッサーパンダでしたが、SF2やAVAではゴリラエイムが有名なので
ゲン担ぎにゴリラのパペットでもいいと思います! 

まとめ

今回の『モニターをかわいくしたいいいい!編』はいかがでしたか?
ぬいぐるみをモニターに付けて女子力を向上する簡単なテクニックでした。

僕はこの方法でKDが10%上がりました(※当社比)
オフラインイベントなどで話題になること間違えなし!! 
ぜひ、このテクニックを活用してみてくださいね!
(できれば"#FPS女子力向上委員会"のハッシュタグを使ってください!) 

次回は『キーボードをかわいくしたいいいい!』です。
更新は6月21日を考えています。それまでお待ちください!!